タナカミネラルソープ

MENU

タナカミネラルソープの通販情報について

 

タナカミネラルソープは天然のミネラルを配合したねばり泡が特徴。
1つで約3か月使えるというコストパフォーマンスも人気の秘密。
敏感肌など肌の弱い人にも使えるようにこだわった無添加の洗顔石鹸です。
アレルギーテストもされていて比較的安心に使えるのも魅力。
以前小麦のアレルギーで問題になりましたが、原料に小麦は入っていないようです。

 

 

タナカミネラルソープの最大の特徴は、泡立てネットを使わなくても泡立つというその泡立ちの良さです。
ちょっと石鹸を転がしただけでみるみる泡が大きくなっていきます。
少しずつ空気を含ませながらぬるま湯を加えていくと粘り気のあるクリーミーなモコモコ泡が!
その泡が汚れをしっかり吸着します。その上天然ミネラル配合なので毛穴の保湿も
しっかりしてくれますから、角質はがれによるくすみ予防にも効果が期待できます!

 

 

口コミなどで肌が荒れたという声があるのですが、個人的にそれは肌をこすったことが原因かと思います。しっかりと作った泡を肌に押し当てるようなイメージです。けっしてこすってはいけません。
そうすることで肌荒れリスクをかなり減らすことが可能です。

 

 

また、タナカミネラルソープには美容液約1本分の美容成分が含まれているので、
汚れをしっかりと落としつつ必要な潤いも保ち、透明感のある肌に導いてくれます。

 

万が一お肌に合わなかった場合は返金が受けられるので安心ですね。

 

 

関連記事

くすみを取る簡単、手軽な3つの方法とは?

くすみは洗顔で改善する?

くすみを取る石鹸で印象が変わる!