くすみを取る方法

MENU

くすみを取る簡単、手軽な3つの方法とは?

クレンジングでメイクを完全に落とす

クレンジングでメイクを落とす女性

 

肌に優しいクレンジングというのが流行っていますが、実はそのクレンジングが原因でくすみを引き起こしているかもしれません。肌に優しいクレンジングとなるとメイク落としの力が弱いかもしれません。メイク汚れを落としきれないと逆に肌への負担を大きく、結果的にメイク汚れが肌に残りくすみの原因となってしまいます。しっかりとメイク汚れを落とすことがくすみを作らないためには欠かせません。

 

泡立ちの良い洗顔石鹸を使って洗顔をする

洗顔料を手に取り泡立てる女性

 

出来てしまったくすみを取る効果的な方法は、泡立ちの良い洗顔石鹸で原因となる角質汚れをしっかりと取り除くことです。こちらで紹介している洗顔石鹸なら泡立ちがよくくすみを取る効果が期待できます。

 

また、洗顔後にしっかりと保湿をすることで乾燥による血行不良も予防しましょう。

 

くすみの原因となる血行不良を解消する

フェイシャルマッサージをする女性

 

顔の血行不良が原因で肌が暗く見えることがあります。その原因となる血行不良を防ぐことでくすみが解消されます。

 

そのために効果的なのがリンパマッサージです。リンパの流れを良くすることで代謝が良くなり、結果的に血行不良も改善されます。

 

くすみを取るなら「美白」を目指すのが近道

顔のくすみの原因は、いくつかありますが、シミやそばかすによって顔が暗く見え、くすんでいるように見える場合があります。

 

そのような場合、さらなるシミの悪化やそばかすの発生を防がないと、取り返しのつかないことになりかねません。

 

実際に、40代から50代にかけて、一気に蓄積したメラニン色素が出てくるかのようにシミが増える人が多くいます。そうなる前に、しっかりとシミ対策することが本質的なくすみ予防にもつながります。

 

たとえば、こちらの女性・・・

 

顔のくすみ取りビフォーアフター

 

同じ人だというのはお分かりいただけますか?

 

これ、シミ対策をしているか、していないかの違いです。ただ、また別にスキンケア商品を購入したりすると、毎日の手間が増えるから・・・。

 

そんな面倒くさがりの方にこそおすすめしたいのが、ホワイトニングリフトケアジェルという商品です。

 

ホワイトニングリフトケアジェル

 

ご覧のとおり、美白はもちろん、乳液や、化粧下地、化粧水、美容液など1つで10個の役目をしてくれる、オールインワンスキンケアなんです。たった、1つでこれだけの働きがあり、シミ予防効果も期待できるんです。普通このクオリティののオールインワンなら1万円以上します。

 

ただ、このホワイトニングリフトケアジェルという商品は、なんと4,743円です!ただし、今なら20%OFFで3,795円!(税抜)

 

しかも、万が一効果が期待できなかった場合に備え、30日間の返金保証まで付けてくれています。

 

だんだん顔が暗くなってきている・・・
紫外線を浴びすぎたからメラニン色素の生成が気になる・・・
年齢肌でシミが気になりだした・・・

 

まだ、今なら間に合います。しっかりと日頃からスキンケアにも目を向けてみませんか?

 

30日間返金保証付きのシミ予防ジェルを使う

 

 

これらで改善しない場合は・・・ 

 

ピーリングという方法で古くなった角質を取り除くと肌の明るさが取り戻せるかもしれません。

 

ピーリングでくすみを取る を読む