楽天でも買える!いるじゅらさの口コミと通販情報まとめ

MENU

いるじゅらさの口コミと通販情報まとめ!楽天でも買える?

いるじゅらさを手に持っている

 

今回ご紹介するのは沖縄発の「いるじゅらさ」という美白石鹸ですが、この「いるじゅらさ」は、沖縄の言葉で「色白美人」という意味を持っているのだそうです。

 

この「いるじゅらさ」の口コミや配合成分はどうなのか?楽天でも買えるのか?など、購入前に知りたい通販情報について徹底的にご紹介したいと思います。

 

いるじゅらさ公式

 

くすみを取るならいるじゅらさ!その口コミをご紹介!

いるじゅらさ

 

くすみを取る石鹸として人気のじゅらさの口コミをまとめてご紹介します!
私が使った感想もあわせてご紹介しますのえ参考にしてみてください。

 

 

友人の紹介で知り、何度もリピートしています。のお肌は混合肌でなかなか合う石鹸が見つかりませんでしたが、いるじゅらさでこの悩みを解消することができました。洗顔後にはお肌が白くなったように感じます。


 

柔らかくて真っ白な生クリームのような石鹸です。香りはなく、洗い上がりはしっ取りしていますが、もう少し保湿力が合ってもいいかも。お肌がワントーン明るくなったような感じです。


 

母が使っていて、借りて使ってみたところ、洗い流した後にお肌の色が明るくなっていてビックリです。毛穴も気にならなくなりました。


 

母に勧められて使い始めました。お肌の色が明るくなりましたが、使うたびにお肌がピリピリするのが難点です。


 

泡立ちがとてもいいです。ネットを使うと、モコモコの硬めの泡ができます。美白効果はまだ感じることができていません。


 

もちもちの泡で、洗顔後にはなにも付けなくてもお肌が乾燥しません。いい商品だと思います。


 

このように良い口コミが多い製品ですが、1件だけお肌がピリピリするというご意見がありましたね。また、次のような口コミも見つかりました。

 

 

毛穴の汚れが取れている感じがなく、洗い上がりのお肌はゴワゴワ。リピートはなしです


人によって相性はあるようですが、概ね良い口コミが多いようですね。

 

実際に私が使ってみた感想について、ちょっとここでご紹介しますね。

 

いるじゅらさを使ってみた本音の口コミをご紹介!

いるじゅらさを手に出している

 

いるじゅらさの印象としては、若干どろあわわを意識しているのかな?
という感じで内容量やパッケージにしてもどろあわわ感がありました。

 

ただ、違いとしてはパッケージの口の部分がどろあわわより広くて出しやすいのと、テクスチャーがどろあわわよりもトロッとして緩い感じです。

 

いるじゅらさ手に出す

 

なので、正直「このトロトロの泥で本当にふわふわの泡が出来るのかな?」と不安でした。

 

そんな状態で実際に洗顔をしてみまました。
すると・・・

 

いるじゅらさ泡立て

 

すんごいモコモコ泡が出来るんです!
個人的にはどろあわわよりも泡の質感は好きかも!!

 

少量でもしっかり泡立つのでコスパもかなり良いです。

 

この泡をお肌に乗せると。「キュッ」と吸い付く感じがあって、かなり良い感じでした。
洗い上がりもサッパリなのにしっとりとして、ツッパリ感もほとんど感じなかったです。

 

そして、鏡を見ると、「あれ?ちょっと白くなった?!」というほど毛穴の黒ずみが落ちてました!
初日でこれだけって、スゴイかも・・・。

 

いるじゅらさは私には結構あってました!

 

いるじゅらさ詳細

 

 

それでは次に、「いるじゅらさ」に配合されている成分を確認してみることにしましょう。

 

気になる「いるじゅらさ」の配合成分は?

いるじゅらさ

 

「いるじゅらさ」に配合されている全成分は以下の通りです。

水、ミリスチン酸、酸化チタン、タルク、DPG、ステアリン酸、グリセリン、水酸化K、コカミドDEA、ラウラミドプロピルアミンオキシド、ココイルアラニン、TEA、海シルト、馬油、カキタンニン、グリシン、BG、ペンチレングリコール、加水分解コンキオリン、アロエベラ葉エキス、オキナワモズクエキス、オルトシホンスタミネウスエキス、クダモノトケイソウ果皮エキス、ゲットウ葉エキス、シークヮーサー果皮エキス、ツルグミエキス、ツルレイシ果皮エキス、ニンジン根エキス、ハイビスカス花エキス、プラセンタエキス、ヨモギ葉エキス、ラウリン酸、オクチルドデセス-25、硫酸亜鉛、クエン酸Na、エタノール、グレープフルーツ果皮油

ラウラミドプロピルアミンオキシドとオクチルドデセス-25という合成界面活性剤が配合されていますので、洗浄成分がやや強いと考えられます。ですが、全体的に見るとそれほど刺激が強い成分は配合されていないようですので、化学合成物質に対するアレルギーをお持ちでなければ、普通に使用できるのではないかと思います。

 

口コミでお肌がピリピリする、ゴワゴワするというご意見を寄せている方は、恐らくこれらの成分に対して過敏に反応してしまったのではないでしょうか。
アレルギー肌、敏感肌の方は注意が必要ですね。

 

「いるじゅらさ」の特徴まとめ

いるじゅらさ

 

「くちゃ」と呼ばれる沖縄の珊瑚や海藻が蓄積したミネラルたっぷりの海泥をはじめ、プラセンタ、ヒアルロン酸、上手油、もずく、アロエなどの潤い成分が配合されていますので、汚れを落とすだけではなく、きちんとお肌をケアしながら洗顔することができます。

 

「いるじゅらさ」・持ち運びタイプ1個35g・1,400円

「いるじゅらさ」お徳用やわらかタイプ1個120g・3,800円

 

今回ご紹介した「いるじゅらさ」の口コミでは、お肌に合わなかったというご意見もありましたので、「いるじゅらさ」の購入をお考えの方は、ご自身がアレルギー肌や敏感肌でないことも確認しておきましょう。

 

また、万が一アレルギー肌や敏感肌、またはその疑いがある場合でどうしても心配だという方は、ひとまず皮膚科に相談して、「いるじゅらさ」使用の可否を相談してみてはいかがでしょうか。

 

どのように優れた製品であっても、化粧品である以上、必ずお肌に合う、合わないがあります。
「いるじゅらさ」の購入を検討している方は、必ずこの部分にも目を向けて、慎重に購入を検討しましょう。

 

では最後に、いるじゅらさを一番安くお得に買える販売店情報についてみていきましょう。

 

いるじゅらさはここで買える!安くてお得な販売店はどこ?

通常価格3,800円のいるじゅらさですが、公式サイトだと初回限定1,980円で購入することができます。

 

ほかの通販サイトでも購入できます。

 

楽天(120g3,987円)
ヤフーショッピング(120g3.987円)
アマゾン(120g2,450円)で購入することができます。

 

このように販売サイトによって価格にばらつきがありますので、製品を購入する際には、必ず価格を確認しておいて下さいね。
この価格を見る限りでは、公式サイトからの購入が最安値となっていることがわかります。

 

コスパを考えるなら、最安値で買える公式サイトでの購入が一番お得かと思います。
特典として泡立てネットも付いてくる今のうちにチェックしてみてくださいね!
↓↓↓

いるじゅらさ購入