二十年ほいっぷ

MENU

二十年ほいっぷの通販情報について



 

二十年ほいっぷはなんといって、プロが選ぶ注目のくすみ用アイテムNo.1に選ばれた優良商品です!
なんたってくすみ用ということでプロが選ぶんですから間違いないですよね。
その上、2013年のモンドセレクション美容製品セレクション金賞受賞という実績まで!

 

 

実際に使った人の口コミでも使用後のお肌のトーンが1トーン上がったという声が多く、
その効果がみてとれますね。お肌がくすむとどんなデメリットがあるのかというと、しわが目立ったり、シミが目立ったりします。

 

そんなくすみには皮脂膜のくすみと角質層のくすみの2種類あるのですが
二十年ほいっぷならその両方に効果が期待できます。

 

通常皮脂膜のくすみを落とすために強い洗浄力を与えてしまうと角質がはがれ、結局角質層のくすみの原因となります。ところが二十年ほいっぷに含まれる北海道のホエイという成分がしっかりと肌に潤いを与えますから、角質層のくすみを防ぐための効果が期待できるという訳です。

 

気になるその効果ですが、口コミなどでたったの1回使っただけで顔の印象が明るくなったという声が結構多いんです。また、1週間使い続けるとさらにくすみもなくしっとりすべすべ肌になったという声も!

 

 

その効果の秘密はそのにあります。
二十年ほいっぷの泡は気泡が小さいため集まると吸着面が大きくなります。その分より多くの汚れを取り除けるのです。また、気泡が小さいので肌の奥の奥まで入り込んでしっかり汚れを吸着するので1度の洗顔でもしっかりと効果が実感できるんですね!

 

気になる、通販価格は単品で1886円(税別)定期コースだとさらにお得に手に入れることが可能です。とにかく「くすみ」や「シミ・シワ」で悩んでる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

関連記事

くすみを取る簡単、手軽な3つの方法とは?

ピーリングでくすみを取る!

くすみを取る石鹸で印象が変わる!